IBARAKIドリーム・パスで銀賞!
e-Shien登録者へのメール誤送信について(お詫び)

 令和6年4月2日(火)、e-Shien登録者の一部の方に対し、「収入状況届出」受付開始に関する案内メールの誤送信が発生しました。
 ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
「収入状況届出」に関しては、7月頃に受付開始予定となりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

生徒の送迎について

 保護者の皆様、自家用車での送迎の際には、東門から本校敷地内に入っていただき、駐車位置での乗降をお願いいたします。
 ただし、通院やけが・病気など特別な場合には、玄関・昇降口付近をご利用下さい。

 生徒の登下校における安全確保の観点から、ご理解とご協力をお願いいたします。
 (  詳しくはこちら )

 

チャレンジプロジェクト

つくば工科チャレンジプロジェクトのページを開設しました。
今年度の活動の様子や成果を報告していきます。( 詳しくはこちら 
インスタグラムを開設しました! → こちら 
新型コロナ感染症対策につきまして
 つくば工科高校では新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインとして,『県立つくば工科高等学校 チェックリスト』を定期的にチェックして学校全体で感染予防に取り組んでいます。( 詳しくはこちら ) 
中学生・保護者の皆さんへ

学校,学科紹介のページや動画を公開していますので,ぜひご覧ください。
 こちらからどうぞ( 中学生の皆さんへ )

 

    

ロボット工学科のページをリニューアルしました


 「ロボ科って何を勉強しているの?」
 「ロボ科に入学したい!」
 興味がある方は、ぜひ一度ご覧くださ
 い。

 ロボット工学科のページへ

Kouka News Topics R4

情報部会生徒競技会に出場!

1月26日(木)、玉造工業高校にて、情報部会生徒競技会(ものづくりコンテスト新人大会)が行われ、ロボット工学科2年宇高さんが優勝・1年の渡部さんが準優勝・岩瀬さんが第3位でした!

更新情報